小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

猫なで声で

長男、無事に
インドへ着いたみたいです^_^
a0232049_214155.jpg

a0232049_214227.jpg

私はお留守番の
みるく君のエサやり当番中
a0232049_214264.jpg

a0232049_214398.jpg

みるく君は
かなりの臆病ネコちゃんで
なかなかなついてくれません
エサと
私の
「みるくく〜〜んん」の
猫なで声で接していますが
にゃーにゃーと
言った方が
猫なで声になるんで
しょうか?
誰か本当の猫なで声を
伝授してにゃー^_^
a0232049_214489.jpg

a0232049_214476.jpg

a0232049_214571.jpg

Commented by yu-yu1117 at 2015-02-17 18:19
なんとまあ、みるくのようなまっしろな猫さんだこと!
ツバくんとは別室で対応でしょうか?わんわんにゃ~にゃ~と大変ですね。
インド旅行、いろいろと得るものがあるといいね。
Commented by りぼん at 2015-02-17 18:36 x
ご無事着かれたようで♪
普通なインドって感じのお写真、興味深々で見させていただきました!
インドってったら、タージマハルの写真ばかりが思い浮かぶので。
あの野良象がいっぱいいるんですよね!?
アンカーに出てはるサニーさんが、前に、日本だと野良犬・野良猫だけど、インドは野良象です~って言うてはったんで。

お世話大変でしょうが、楽しく頑張ってくださいね!

インド話も楽しみにしています(^^)
Commented by tubakun01119 at 2015-02-19 21:25
ゆうゆうさん
昨日
彼女さんの方から
ラインが届きました
長男はカレー三昧らしいです(笑)
みるく君は
長男家のゲージで
お留守番中です
ツバ君とはコンタクト無し
絶対に負ける(笑)
インド、
カルチャーショックは
かなりあるでしょうね(*^^*)
Commented by tubakun01119 at 2015-02-19 21:30
りぼんさん
彼女さんが
まさにダージマサルの前で
インド人らしき方と
写真撮ってましたよ^_^
野良象が〜びっくりですね
帰ったら聞いてみますね(*^^*)
日曜日に帰って来るの
すごく楽しみで〜す♪(v^_^)v
Commented by tubakun01119 at 2015-02-21 22:17
りぼんさん
ダージマハルですね(笑)
カタカナに弱くて〜(笑)
by tubakun01119 | 2015-02-16 20:56 | Comments(5)