小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

陽だまりの夢

お父さんと
お母さんが
お休みの日は
朝から
散歩に連れて行ってくれるよ
a0232049_2154571.jpg

嬉しいんだけど
少ししか
散歩しなくて
ごめんね
いつも
春になると
アトピーが
出ちゃって
病院に
いつも連れて行ってくれて
お風呂にも
毎週入れてくれて
ありがとう
a0232049_2154624.jpg


お家の
陽だまりが
あったかくて
ぼくはうとうと
夢を見るんだ
a0232049_2154521.jpg

アトピーが
治って
お父さんと
お母さんと
いっぱい歩いて
何でも食べられるように
なりますようにと(*^^*)
[PR]
Commented by りぼん at 2015-03-22 13:12 x
つばくん、アトピーなんですか?
我が娘と同じです(^^;

この季節、つらいですよね。
だいたい木の芽ふく頃って、弱い部分ががーって出てきやすいですもんね。

それにしても、陽だまりでうっとりつばくん、気持ちよさそう。
私もころんと寝たい(笑)
Commented by tubakun01119 at 2015-03-22 19:12
りぼんさん
ツバ君は
もう
かれこれ
3年ぐらいの
アトピー生活です^_^;
完治は難しいので
なるべく
負担をかけない
そんな感じで
お付き合いしています(笑)
病院もセカンドオピニオンですよ
人様のアトピーも
なかなか完治は
難しいと聞いています
これだけ医学が
進歩しているのに
何だが何だがな〜ですよね
上手にお付き合いしながら
アトピーさんの
ご機嫌伺いを
しながら過ごすしかない
娘さん
早く良くなられますように(*^^*)
Commented by yu-yu1117 at 2015-03-25 00:01
3月って、人も調子を崩す人が多いんですが、
動物もいっしょなんですね。
陽だまりでうとうと・・・あああ、そんなまったり生活をしたいです!
Commented by pata2angel at 2015-03-28 10:51
春は嬉しいけれど、アレルギーが辛いですね。。
私も目がかいかい。。鼻もぐずぐす。。
りんは、先生曰くアレルギーではなさそうなのですが
足裏ペロペロがなかなか治らず
たびたび赤くなったり血が出たりです。。
毎日優しめの薬用シャンプーで洗って乾かしてます。
悪化しないよう気を付けるしかないですよね。。
室内も春♪
日差しでぬくぬくまったりツバくん可愛いです^^
Commented by tubakun01119 at 2015-04-01 21:25
ゆうゆうさん
春は
何かと
忙しく
まったり
つばさと
代わってほしい(笑)
春眠暁を覚えず
毎日
眠いっす(笑)
Commented by tubakun01119 at 2015-04-01 21:43
ふみちゃん
りんちゃんも
ペロペロするんですね
指先が
赤くなると
心配ですよね〜
つばさは
2年前は最悪でした
毎週、毎週
病院通いしていました
冬にやっと落ち着いたのに
春がまたね〜
受けとめながら
何とか乗りきるしかない
つばさはつばさ
個性だと思って
対処していきます(*^^*)
by tubakun01119 | 2015-03-21 21:40 | Comments(6)