人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

桜咲く春

先週に
娘が春休みのため
帰省していたけど
天候不順と
スケジュールの
タイミングが
合わず今年は
桜を未だに
じっくりと見ていない
今日も朝から
花散らしの雨
ちっくしょーおー
せっかく有給とったのにさ
散らし雨だよ
この寿司太郎
じゃなくて〜
ま、桜は運転しながら
車窓鑑賞で
今年はあきらめました
娘も帰ってしまったし
寂しいな〜
でもね〜
ついに我が家に
春がやって来そうです
来春
長男が結婚しま〜す(*^^*)
今年の桜は残念だったけど
一足お先に来年の桜が
満開に咲いた気分です
彼女のご両親と
初顔合わせしました〜
じゃじゃ〜ん
お店の方が
用意して下さった
めで鯛です
桜咲く春_a0232049_22172521.jpg

さすがに写真と
いう雰囲気ではなく
渾身の一枚です(笑)
一同
和食職人さんの
腕前に感動
「鯛の姿焼きです
おめでとうございます」と
板長さんの言葉に
「生きたの?」と
彼女の可愛い天然ボケが
飛び出し
「そりゃ活き造りじゃろ」
長男が突っ込み
大爆笑しました(*^^*)
もう、大人の2人なので
親が出る幕はありませんし
ただただ2人の幸せを
祈って来春を楽しみに
見守り鯛です(笑)
by tubakun01119 | 2015-04-06 15:39