小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

未練を残して季節を変えれない

桜が散る
散ってしまう前に
どうしても見たい桜
先週は2万歩越えのお散歩
もうお散歩とは言えない
修行ですわ(笑)
歩けるちゃあ歩ける範囲内に
一応桜公園があるんですよ(*^_^*) 
天気は相変わらず悪かったんですけど
散りゆく桜を見てきました
a0232049_170996.jpg

a0232049_1703016.jpg
a0232049_171795.jpg
a0232049_172611.jpg

3歩歩けばお腹が空く体質なんで(笑)
この公園のはずれにあるカフェカレーだけを
心の頼りに歩いて歩いて到着した時は
涙が流れそうになりましたがな。(T_T)
水辺のカフェ
a0232049_1773910.jpg

古い民家を改装した女子の好きそうなカフェに
旦那と2人でたどり着き
「カ、カレーを食べさせて下さいな~」
「お2階のお席になりますけどいいですか?」
「お2階だろうとお3階だろうとどこでもいいです
とにかく、座ってカレーが食べたいんです」
(会話はフィクションです、笑)
カレー旨~い\(^o^)/
a0232049_17171634.jpg

窓辺が素敵
a0232049_1718415.jpg

a0232049_17184815.jpg

桜が今年も見られてめでたしめでたし(*^_^*)
Commented by yu-yu1117 at 2015-04-19 18:07
おっ!ここはあの公園ですね。
そしてそして、このカフェこそ、
二人で行ってみたけどめちゃ込みでおそろしい待ち時間なので
あきらめた、あのカフェじゃないですか。
このカフェならお2階だろうとお3階だろうと
地下シェルターだろうとエレベーター無しのお12階だろうと!!!
(ちょっと嫌)

遅ればせながら長男くん、おめでとうございます。
こちらの件もいろいろ学ばせていただきますよ先輩!!(笑)

GW明けてしばらくしたら
ゆうゆうさんは過労と加齢で亡霊のように疲弊していると思われますので
「美女二人、若葉のそぞろ歩き ランチもあるでよ」
でも開催いたしましょう。
Commented by りぼん at 2015-04-19 19:06 x
別名修行のお散歩(笑)その先に楽しいことが待ってるからこそ!ですよね。
こないだはラーメンでしたっけ? ←記憶違いならすみません。 なんか食べてらっしゃったなぁ、と。

3枚目のお写真がとっても好きです♪
そやって見ていったら、窓からの景色のお写真もとっても素敵ですね。
日本!って感じです。
美しくて、ちょっと切なくて~~ この季節をよく表してる素敵なお写真ですね。
Commented by tubakun01119 at 2015-04-21 20:34
ゆうゆうさん
あのカフェですわよ〜
店の雰囲気に合わない
初老夫婦だから
2階に閉じ込められたのか?(笑)
ま、2階もなかなか
いい感じで結果オーライ
また、リベンジしましょうね〜(*^^*)
若葉を愛でる初夏ランチ♪
しょーかしょーか
是非とも喋り倒しましょーか(笑)
Commented by tubakun01119 at 2015-04-21 20:44
りぼんさん
エサをぶら下げないと
歩けません(笑)
今週は台湾ラーメンを
目指して歩け歩けしました(*^^*)
修業とか言いつつ
頭は食べることへの
雑念だらけなんだよな〜(笑)
桜はほとんど散っていたけど
とりあえず見られて良かったです(^_^)
Commented by sorade-su at 2015-05-01 12:39
桜のトンネルを抜けると、美味しいカレーが待ってるなんてステキ♪

こちらでも、古民家を改装したレストランやカフェが、
続々とオープンしています。
古民家、落ち着きますよね(*^m^*)
Commented by tubakun01119 at 2015-05-03 21:42
Soraさん
古民家落ち着きます
リノベーション大流行ですよね
建築大好きな
私にはたまりません(*^^*)
こちとら
古人間ですが
誰かリノベってくれないかな?(笑)
平日は
あくせく働いて
落ち込んだり
泣きそうになりながら
過ごしています
物覚えの悪い古人間ですから

土日の休みに
旦那とのんびり歩いて
何か美味しいものを
食べて家に帰る
それだけで
かなりハートチャージが
回復します(*^^*)
食べられるって
幸せ〜な
単純古人間です(笑)
by tubakun01119 | 2015-04-19 17:23 | お出かけ | Comments(6)