小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

ラッスンゴレライなんですねん?

いつもの日曜日
昨日はアリオに
8.6秒バズーカが
来るちゅうことで
旦那と歩いていると
ラーイン
娘からでした


mother's day٩( 'ω' )و 💐


―――――――――――


いつもありがとう!💓


うちはお母さんが、あと


⚪️⚪️家のみんなのことが


大好きです!これからも


仲良くおろーう!😄😄


またすぐ帰りまーす🙋


うちの部屋の勉強机の


イス引いてみてー👻✨



早く帰りたい気持ちを
押さえて
ここまで歩いたんだし、
見てきましたよ
ラッスンゴレライ
赤い服が見えるだけです
a0232049_21160519.jpg
なんと8000人の人です
たかるね〜(笑)

家に帰り
イス引きました
嬉しくて
すぐに開封
a0232049_21182662.jpg
GWに帰った時に
用意してくれていたんだな〜
じ〜ん(T_T)
早速、お礼のラインをして
ラッスンゴレライの
話しをしたら
こんな写真を
送ってくれました
a0232049_21224867.jpg
倉敷の友達が撮ったんだって
メチャ撮れてる
私の苦労は
チャラララ〜ン(笑)
娘に自慢げに
拡大ピンボケ写真
送ったのに〜
a0232049_21440422.jpg

長男の彼女からは
日よけ手袋を頂き
a0232049_21245692.jpg

次男からは
東京土産
a0232049_21253587.jpg
ありがたや、ありがたや^_^

昨日の日曜
ラッスンゴレライでした(笑)

[PR]
Commented by りぼん at 2015-05-12 19:28 x
うわぁ~いいなー!
8.6秒バズーカ!!
サングラスとると、太ってる方の人がイケメンなんですよね(笑)

母の日、素敵ですね。
娘さんライン、愛がいっぱいですね。

クロエの手袋、素敵すぎぃ~~~!
東京おみやげは、わがやでも大人気の好きなお菓子です☆
家族からいっぱい思ってもらえるって、優花さんの普段の行いやお人柄ですね♪
Commented by tubakun01119 at 2015-05-12 22:01
りぼんさん
8・6秒も見られたかどうか?
とにかくすごい人出で
たかがスーパーのイベントと
なめてかかっていましたが
8000人にびっくり仰天です(笑)
ラッスンゴレライ
今は旬ですからね~。
太った人の方がイケメンなんですか?
TVで素顔見たことあると思うけど
どんな顔だったか???

母の日。
ホント嬉しかったです。
娘がGWに帰った時には
全く知らん顔だったのに
こんなサプライズを
仕掛けていたとは感激です。
子どもたち
みんな優しくて
ホント幸せです。(*^_^*)
Commented by pata2angel at 2015-05-14 08:33
嬉しい母の日ですね〜(*^^*)
素敵です。

赤い二人(笑)人気ですね。
「ちょっと待って」って言うこと
普通に多いんですけど、
最近はついついふざけて
バスーカ風 節回しになること
しばしばです(笑)
Commented by sorade-su at 2015-05-15 14:13
嬉しい母の日でしたねー。
子どもさんたちからの心のこもったたくさんのプレゼント。
愛を感じますね♪
「おばちゃんの日」とかってないのかしら^^

「ちょっとまて、ちょっとまてお兄さん」
こちらでもちょっとしたブームですよ(*^m^*)
Commented by tubakun01119 at 2015-05-15 21:57
ふみちゃん
はい、嬉しい母の日でした(*^_^*)
マザーズデーっところが
時代ですね(笑)

赤い人
テレビのマンマ
ハイテンションで
ちょっと待て全開でしたよ(≧∇≦)
Commented by tubakun01119 at 2015-05-15 22:06
soraさん
おばちゃんの日
ぜひとも、作りましょう
私だって
甥っ子姪っ子には
愛を注いだぞ(*^_^*)
6月は祭日もないし
どうせなら
祭日にしましょう\(^o^)/
ちょっと待て、ちょっと待て
な〜んて言う人
いないはず(*^_^*)
赤い2人
賞味期限が
過ぎても
忘れないで〜みたいなこと
言ってましたよ
その時こそ
ちょっと待て、ちょっと待て(笑)
by tubakun01119 | 2015-05-11 21:07 | Comments(6)