小さな幸せ見つけよう♪


by 優花


花火大会
a0232049_20594892.jpg


BBQ
a0232049_2113225.jpg


墓参り

今年も夏の3大イベント
無事に完結しました


海水浴



そんなん今はありませんけどね~(笑)
だって、ほら
熱くなり過ぎると熱中症~こわいし~。
[PR]
Commented by りぼん at 2015-08-22 22:30 x
花火、とってもきれいに撮れてますね。
デジイチですか? ふつーのデジカメ(んなわけないですよね)ですか? スマホ?
私、アイフォンの5Sで撮ったけど、ちっともうまく撮れなくて(><)
娘は、6で撮ったんですが、すごくきれいだったんです。

花火、きれいに撮りたい! 来年(笑)

バーベキューいいですね。
仲の良い優花さんファミリーの雰囲気が伝わってきます♪
Commented by tubakun01119 at 2015-08-23 18:56
りぼんさん
花火はスマホです
今年は頑張って
娘と楽しい仲間たち6人を
花火会場まで運び(笑)
そのまま
マジかのマジカで
花火を見て来ました(*^_^*)
ひゅーと上って
ドーンと弾け
夜空を背景に
色とりどりに飾る花火は
言葉にならない感動でした
一瞬の美しい景色に
酔いしれるのは
春の花見にも似ていますね
秋の紅葉にも(*^_^*)
バーベキュー
次男の友達家族と
娘友達多勢に混ぜてもらい
楽しい時間を過ごすことが
出来ました
今週は
年甲斐もなく
ハードスケジュールな
お盆を過ごした
しっぺ返しのためか
疲れがハンパないです^_^;
Commented by yu-yu1117 at 2015-08-29 22:52

バテる

楽しいこともあるけど、
昔はなかった「疲れ」というものが、
まるでグリコのオマケのように
もれなくついてきます。
どこまではしゃいでいいのかしら。
難しいお年頃よのぉ。
Commented by tubakun01119 at 2015-09-01 07:20
ゆうゆうさん

バテる

一つ年を取る

夏誕生日の私にとって
年を追うごとのバテ感が
ずーーんと重たく
(背中に石乗っけられてんじゃないんか?と)
のしかかってきます。
行事は気合で乗り切るんだけど
過ぎ去った後の
切なさと疲労感で
今は忘れ去られたセミの抜け殻みたいよ。(笑)
by tubakun01119 | 2015-08-21 21:08 | 日常 | Comments(4)