小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

夏は過ぎ秋が来て冬が来る。

1年が早い。
気が付くともう今年も残り3か月弱。
はあ~・・・。
この調子だと今年もすぐ終わっちゃいそうだ。
平日は仕事に追われゆっくり休む暇もなく
休みは休みであれこれあったり
旦那も同じ土日休みなので
やっぱり、何となくゆっくり出来ない。
はあ~・・・。
「そうだ、ゆうゆうさんと会おう」
(なんだ、このそうだ京都に行こうみたいなノリ)
いや、ゆうゆうさんは私の京都かもしれない。
疲れを癒してくれる憩の場所。
これからはゆうゆうさんをキョウト様と呼ばせて頂こう。
(なんだ、この新興宗教みたいなノリは、笑)
そんな約束をした矢先に娘からの内定報告が届き
勝手にキョウト様も一緒に祝ってね会。
半田山植物園では
池に浮かぶ巨大蓮を前に
妄想親指姫劇場を繰り広げたり
変な花や植物を写したり
こんなボケが出来るのがいいよな~。
a0232049_16512395.jpg

a0232049_16515894.jpg

あれやこれや話は尽きることなく
お腹が減ったのでランチランチ~。
女子と言えばパスタよね~。
a0232049_1654062.jpg

焼き立て食べ放題パンも4個も食ったのに
(キョウト様はお上品なので2個)
その後、キョウト様のお家でも
ケーキやマカロンも食べつつ
コーヒー&お茶でお口を潤しながらホンマ、喋りまくる2人。
今年も残り少ないけど、今度は忘年会もあるし
頑張って乗り切るぜーーー。と誓ったのでした。
ああ、3連休が終わってしまうぅぅ~。
[PR]
Commented by yu-yu1117 at 2015-10-12 19:19
かんばんわ。ワレがキョウト様である。
ほんなら、優花さんはミカさんね。
巨乳の謎姉妹みたいでステピ♪( ̄▽ ̄;)
さあ、忘年会に向けて突き進むのよ。
Commented by りぼん at 2015-10-13 16:20 x
女子会ランチっていったら、やっぱパスタですよね~♪
サイドメニューの一番は、おしゃべりで(>▽<)

優花さんのお嬢様、すんごいところに就職決まられたんですね。 ←ゆうゆうさんブログより。
おめでとうございます~~~!
すご~~~い!
よかったですね。

今度は息子さんのお店でお祝い会ですね♪
Commented by tubakun01119 at 2015-10-14 19:59
ゆうゆうさん
キョウコお姉様~。
忘年会は
テカテカ光るぼでえろーしょんと
お胸開っけぴろげなドレスで集合ですわね。(笑)

Commented by tubakun01119 at 2015-10-14 20:06
りぼんさん
パスタパスタ。
旦那とは絶対行かないお店。それがパスタ。(笑)
美味しいパスタとお喋りでストレス発散。

娘、内定頂きました~\(^o^)/
ありがとうございます。
年末に帰ったらお祝いで~す。
by tubakun01119 | 2015-10-12 17:06 | お出かけ | Comments(4)