小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

さあ書くよ~。

さあ書くよ~。
意気込みだけはあります。
今日も仕事しながら、あれこれあれこれ
考えていたんだけどな~。
今年の漢字は?とか色々。
さて、何から書こうか?
何があったんだったっけ?
酒はいけません。
思考能力を著しく低下させます。
今日もお疲れさんで、仕事から帰ると
夕飯の支度しながらビールグビッと。
美味いんだな~、これが。
クリスマスなんて全然関係ない
今日という一日を終えまして
結局、今日も何も書けないままに
眠りにおちる予感がしてきました。
だって、すごく眠たい。眠たすぎる。
来週はお休みになるので、
そん時は今年の総決算できるかな。
グッドナイトでおやすみなさ~い。
[PR]
Commented by りぼん at 2015-12-26 14:13 x
わかります!
思考力低下させるし、めんどくさい病になっちゃうし(^^;

でも、疲れたときにぐってやるビールはたまりませんよね~!
めっちゃ幸せ感じます(>▽<)
Commented by tubakun01119 at 2015-12-28 12:35
りぼんさん
今年はホントに忙しくて
ブログに向かう時間も意欲も
薄れていました。
けど、疲れていても晩酌はかかせない。
そして、酔いが回って寝る。(笑)
でも、飲めるのは元気な証拠。
幸せですよね~(*^_^*)
by tubakun01119 | 2015-12-25 21:50 | Comments(2)