小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

大変だ、大変だ~。

今日から、やっとお休みです。
旦那も息子も仕事で久しぶりにのんびり。
と、いきたいとこですが
何分にも普段の掃除が手抜きなもんで
明るい陽射しにさらされた室内。
ほこりが気になる~。
あ~、トイレ掃除も換気扇も
玄関も綺麗にしなくちゃ
年神様がやってこないんじゃないの~。
先週はカーテンを洗い
リビングのジュータンを新しくして
座椅子と座布団もニトリで買いました。
ちょっと綺麗になったリビング。
一番喜んでいたのは・・・。
a0232049_12525069.jpg

安心して下さい。
僕はここに居ますよ。
a0232049_12544510.jpg

お母さん、新しい座布団は気持ちいいね~(#^.^#)
a0232049_12555720.jpg

あああ、大変です。
まだまだ書きたかったのに
娘が帰って来ると連絡があったので
お迎えに行ってきま~す。
続く・・・。
Commented by yu-yu1117 at 2015-12-28 15:46
あああ!美しいリビング!
テーブルに燦然と輝く山陽新聞が眩しいわ!
娘さんが帰ってくるのね。またにぎやかになるね~。
ふかふか座布団の上のつばくん、頭の上にみかん乗せたら鏡餅になりそうよ。
Commented by tubakun01119 at 2015-12-29 09:38
ゆうゆうさん
山陽新聞に一目散に食いつくとは
さすが岡山人。もんげーなー。(*^_^*)
ツバ君鏡餅ですか。ありかも。
いやいや、私が乗せられてる?・・・。
ツバ君に被り物買いたなるからやめてー。(笑)
娘、昨日帰ってきて倉敷で
国民年金の手続きして
また岡山に遊びに行くというハードスケジュール。
今はまだ寝てます。
今日は2人でショッピング&ランチです。
お父さんは今日まで仕事なのよね~。(*^_^*)
Commented by りぼん at 2015-12-31 22:34 x
つばくん、新しいおざぶ、嬉しいだろね♪

そっかぁ~~! 山陽新聞だったか!!
気づくことなく、スルーしてしまった大阪人であります(^^;
Commented by 優花 at 2016-01-05 22:12 x
りぼんさん
岡山人の99パーセントは山陽新聞です
って、私は思っています。違うかも(笑)
ツバ君、いつも笑わせてくれるから
座布団進呈です。
いや、違う、違う。
私らが座るためだったんだけどな~(>_<)
by tubakun01119 | 2015-12-28 12:57 | Comments(4)