小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

春が来ました

全くの
私事で
大変、恐縮ですが
3月26日に
長男が結婚式を
無事挙げることが
出来ました
長男のフェースブックタイトルの
「結婚してみました」は
いかにも長男らしくて
笑えたけど
いいねが
200近くあったのには
すごいな〜と(*^_^*)

a0232049_19555020.jpg

人生の先輩として
親として
言えることは
どうか幸せに
なってほしいと
ただそれだけです

古夫婦の
旦那と
今年の桜を
2人で見てきました
a0232049_19555138.jpg

a0232049_19555176.jpg

a0232049_19555168.jpg

a0232049_19555187.jpg

a0232049_19555283.jpg

a0232049_19555288.jpg


来年も
再来年も
ずっと、ずっと
桜が綺麗だと、思えて
笑顔でいられますように(*^_^*)

[PR]
Commented by りぼん at 2016-04-20 19:13 x
ご結婚おめでとうございます(^0^)/

きゃぁ~~素敵ですね。
長男くん、髪の毛後ろでくくってらっしゃるんですか?
そんな風に見えて~~ きゃぁ~かっこいい!
私、男子のその髪型めっちゃくちゃ好きなんです。
古くは、フミヤがやってました(>▽<)

末永くお幸せに~~~

ですよね。
来年も桜を美しいと思えるように。
平凡な日常がきっと幸せなんですよね。
笑顔がある日常が^^
素敵な言葉をありがとうございます。
Commented by tubakun01119 at 2016-04-24 15:56
りぼんさん
返事が大変遅くなりすみませんでした。
髪くくり男子、
最近ではめずらしくありませんよね。
長男の場合は多分
切りに行くのがめんどくさいと言う
理由でこの髪型なんだと思いますが。(笑)
飲食店なので、くくっている方が
清潔と言うのもあるかもしれません。
まあ、少々変わり者の長男ではありますが
無事に良きパートナーに恵まれ
親としては一安心です。(*^_^*)
そして、もう一つのおめでたが重なりました。
私、ついに夏にはおばあちゃんになります。\(^o^)/
無事に孫が産まれることを
毎日、祈りつつ、
楽しみ過ぎて、顔がにやけてしまいます。
ありがとうございました。
by tubakun01119 | 2016-04-09 19:33 | Comments(2)