小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

孫が産まれました〜(*^_^*)

待望の孫が
7月14日に誕生しました(*^_^*)
3092gの女の子で〜す\(^o^)/
とにかく
お嫁さん、ベビーちゃん
よく頑張りました。
小さな小さな
大切な命の誕生に
歓喜の涙が流れました。
ばあちゃん頑張ります。
a0232049_06521772.jpg

a0232049_06521794.jpg

可愛い〜(*^_^*)
Commented by りぼん at 2016-07-17 14:59 x
おめでとうございま~~~す!!!

きゃぁ~、めっちゃ可愛い(>▽<)
赤ちゃんもお嫁さんもお疲れさまでした。

ほんっと可愛いですね♪♪

優花さんもおばーちゃんかぁ!
子供とはまた違った可愛さなんでしょうね^^
Commented by tubakun01119 at 2016-07-17 18:56
りぼんさん
ありがとうございます
ホント
可愛すぎて
目に入れても痛くない
その言葉の
意味を知りました
ずっと見ていたいです(*^_^*)
でもね〜
姑はあんまり
出しゃ張ると
嫌われるよと
諸先輩方から
言われいますので(笑)
お手伝い出来ることは
一生懸命に
させて頂きますとの
気持ちで孫に
接していきたいと
思っております(^_^)
Commented by yu-yu1117 at 2016-07-18 13:54
おめでとう!
そうかあ。やっぱかわいいよね~。
私は今んとこ、すべてのものが目に入れたら痛いけど
その意味をしることはあるのでしょうか。

ここんとこ、私の周りは出産ラッシュです。
といっても、全員おばあちゃんになりました、っていうやつだけど。
出しゃばり過ぎず、お手伝いはして・・・
そのさじ加減だけは簡単じゃなさそうだね。(´・ω・`)
Commented by tubakun01119 at 2016-07-18 16:37
ゆうゆうさん
もう可愛いったら
ありません\(^o^)/
今日、退院して
実家には
帰らず
近くにいるので
これから
おかずを届ける口実で
また、孫に会いに行きます
土曜日は
ベビー服を買ったと
届けました
あら?
すでに出しゃ張り過ぎ(;^_^A
by tubakun01119 | 2016-07-17 06:48 | Comments(4)