小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新・窓辺の進化論。

今日は久しぶりの一人時間休日です。
気に入らなかった
髪を思いっきり矯正して
今はさらさらで~す。
短く切り過ぎた髪を伸ばすのに必死。(^_^;)

そんなこんな(どんなんだか?)ですが
去年の夏に窓辺の進化なんて言って
野菜を植えて全くの不作だったのから1年。

どうやら、私は夏になると
窓辺が気になるようです。(*^_^*)

先日の休日は
窓をピカピカに磨き上げました。
a0232049_1515571.jpg

ま、雨続きで(^_^;)窓は少々汚れましたが
気分ノリノリでテーブルセットも購入♪
a0232049_1524067.jpg

a0232049_152583.jpg

座布団も買っちゃいました。(*^_^*)
a0232049_1526613.jpg

実は、我が家へいらしたお客様は
つば君の熱烈歓迎で座って頂く場所がなかったので
(メインテーブルが座卓・・・)
こんなちょっとしたテーブルがあれば
便利かな~と思いまして。
思いましたら、即実行です。今でしょ。(笑)
そんな、こんなでお家時間を楽しんでいます。(*^^)v

もうすぐ梅雨も明けるかな~?
紫陽花は雨続きでとっても綺麗。
a0232049_15295578.jpg

[PR]
by tubakun01119 | 2013-06-28 15:41 | 日常

梅雨だから~(>_<)

晴れの国、岡山人にとって
3日連続雨はキツイっす(>_<)
体がだるだる
床はべたべた
雨も大事と
わかっていても
明日は晴れて~(/_;)/

夕食も
ついつい
あっさり系に・・・(⌒‐⌒)
a0232049_20184696.jpg

[PR]
by Tubakun01119 | 2013-06-21 20:10

切ない・・・けど・・・

a0232049_22395475.jpg


今日は
娘のオープンキャンパスに
付き添って
大阪へ行ってました(^o^)

夢に向かって
羽ばたき始めた
小さな鳥が
巣立ちを
向かえる時。
親は喜び
そして
切ないんだな~・・・
[PR]
by Tubakun01119 | 2013-06-15 22:37

ラーンチ♪

久しぶりに
長男と会って
色々とお喋り(*^^*)
おされなかっふぇ~\(^^)/
a0232049_8503817.jpg

a0232049_8513032.jpg

店内の女子率高~い
でも私は楽しかったっす(^o^)v
[PR]
by Tubakun01119 | 2013-06-15 08:43
しばらくのご無沙汰です。
今夜の晩御飯は?
(ヨネスケかっ、笑)

ラインに投稿してた晩御飯の画像が
たまったのでアップしちゃいます。
こう見えて、晩御飯作っているんですよ。(笑)
何かの参考にして下さ~い♪

a0232049_15472155.jpg
a0232049_15464149.jpg

a0232049_154862.jpg
a0232049_15483869.jpg

a0232049_15564637.jpg


そんなこんなで元気にしてます。(*^_^*)
暑いけど頑張ろうね~。

今年もハイビスカスが綺麗に咲きました~♪
a0232049_15592297.jpg

[PR]
by tubakun01119 | 2013-06-07 16:00 | 日常