小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やったー♪

昨日はハッピーday\(^o^)/
次男がガソリンスタンドでたまったポイントを
焼酎&焼酎サーバーに交換して
プレゼントしてくれたのだぜー。
料理は鮭の南蛮漬けと肉じゃが~(*^^)v
a0232049_11421213.jpg

自分のことより人のことも考えられるようになったんだな~。
そんな思いでありがたく頂戴いたしました。(*^_^*)

毎日、暑い暑いで過ごしてきたけど
今日は秋の気配を感じる涼しさです。
掃除していても汗をかかないって嬉しい♪
ツバ君もエアコン無しの部屋でも
全然ぜーぜー言ってないです。(*^_^*)
眠たいツバ君を秋色に染めてみました。(笑)
お出かけしたくなりますね~♪
a0232049_11424358.jpg

[PR]
by Tubakun01119 | 2013-08-27 11:41 | 日常

幸齡会♪

8月17日は
私の誕生日でした(*^^*)
年は幸齢を重ねている最中ぐらいです。(笑)
a0232049_1062212.jpg

今年の誕生日は私にとって
今までにない幸せな日になりました。
娘の声掛けで家族5人そろって居酒屋へ~♪
子ども達が大きくなって
家族5人揃うのは数えるほど。
わざわざ予定を合わせない限りは
偶然にみんな揃いました~ってのは無いんです。
だからこそ、貴重な時間で
そういう席を作ってくれたみんなに感謝。
ケーキ持ち込みOKなお店で
旦那の買ってくれたケーキを
最後にお店の方が
「ハッピーバースデーツー○○さん~♪」と
店中に響き渡る声で歌いながら
持ってきてくれた時はこっ恥ずかしかったけど(笑)
それも良い思い出になりました。(*^_^*)

さて、表題の幸齢って言う言葉は
私が思いついたわけではなく
最近、読んだ本からのパクリです。(笑)
アンチエイジングではなくウイズエイジング。
上手に幸齢を重ねたいお年頃になりました~♪
[PR]
by Tubakun01119 | 2013-08-21 10:02 | 日常

お盆ですね

昨日は
お墓参りに
行きました(*^^*)
姉夫婦から
沢山の野菜を
もらいホクホク♪
新鮮野菜の大当たり~\(^o^)/
a0232049_14274345.jpg


ご先祖様に
しっかりお願いもしたし、
きっとサマージャンボも
大当たりのはず(笑)
はい、はい、はい。
300万円当たりました。
子どものころ
近くのお店に行くと
おじちゃんが、お釣りを
「○○万円」と
渡してくれたのを
思い出し、少し空しい夏(~O~;)
次はオータムだー(笑)
[PR]
by Tubakun01119 | 2013-08-15 14:18

買っちゃいました♪

りぼんさんのブログで
びびっときました。(*^_^*)
a0232049_11384284.jpg

まだ3日目だけど、いい感じでっす。(#^.^#)
2週間後が楽しみ~♪
[PR]
by tubakun01119 | 2013-08-02 11:40