小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏に咲く花

花火
a0232049_1649223.jpg

花火
a0232049_16511338.jpg

花火
a0232049_1653559.jpg

やっぱり綺麗です
a0232049_16543993.jpg

心の休息
a0232049_16591582.jpg

気分転換しながら、暑い夏を乗り切りましょうね~(*^_^*)
a0232049_1735845.jpg

[PR]
by tubakun01119 | 2014-07-28 17:04 | お出かけ

夏ですね(*^_^*)

我が家のハイビスカス
何年選手なのか忘れるぐらい
大きくなりました(*^_^*)
a0232049_10581120.jpg

a0232049_11141273.jpg

そんなに手をかけなくても咲いてくれる花はいいです(笑)

姪の結婚式などもあり
a0232049_1115038.jpg

a0232049_116582.jpg

色々と日々は過ぎていきます

季節はずれの(初詣ではすごい人出)
最上稲荷などに旦那と行ってみたり
a0232049_1153822.jpg

ラーメン食べたり
a0232049_119673.jpg

バイキング食べたり
a0232049_11101861.jpg

へび神社に行ったりして
(神社好きかっ!はい、好きですけど~)
a0232049_11112761.jpg

元気に過ごしていま~す(*^_^*)
[PR]
by tubakun01119 | 2014-07-22 11:16 | 日常

返り咲きました♪

紫陽花が枯れかけていました。
が、大量水やり作戦と恵み雨のおかげで
綺麗に返り咲きました(*^_^*)
a0232049_1132444.jpg

a0232049_114530.jpg

a0232049_115228.jpg

私も久々に息子の店でビール飲んだり
a0232049_116133.jpg

友達と美味しいランチを食べたりして
a0232049_117148.jpg

返り咲いております(*^_^*)

花には水が必要なように
私にはビールが必要(笑)

ここ数カ月ホントに落ち込みまくりで
不幸のやろうが私にこれでもかって
押し寄せてきて正直、負けそうになってました。

小さな幸せ見つけようと掲げた
このブログの思いすらも忘れかけていました。

紫陽花が綺麗で
ビールが美味くて
美味しいものを美味しいと思える
私って幸せじゃんか。
また、不幸くんが、
「いいじゃないか」と
すりよってきても
「ダメよ、ダメダメ~」(笑)
[PR]
by tubakun01119 | 2014-07-05 11:16 | 日常