小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も残り2日ですよ~

さて、さて
前日のやや不完全燃焼気味な
夕日のリベンジとばかり
翌朝は6時起床(*^_^*)
ほぼすっぴんぴんで
朝日を狙いに島の展望台へ
レッツラゴー
a0232049_80344.jpg

a0232049_80452.jpg

美しい朝日に感動
早起きして良かった〜

民宿へ帰れば
布団は片づけられ
美味しい朝食の準備が整い
ああ、これぞ上げ膳据え膳
a0232049_8013.jpg


からの〜
島を後にして
カフェコーヒー(*^^*)
a0232049_7595955.jpg

a0232049_8049.jpg

a0232049_80063.jpg

クリスマスツリーが
あれば、写真を撮りたいのが女子(笑)
ひと時の至福の時間を
存分に楽しみました
a0232049_8001.jpg

朝コーヒーは、カフェよね
何とも女子っぼい(笑)

土曜日はやっと仕事納めで
その夜は
息子の野球仲間さん達と忘年会もあり
a0232049_80277.jpg

a0232049_80226.jpg



忙しくも楽しい年の瀬を
元気に過ごしております(^_^)
掃除は今年も小掃除でちゃちゃちゃっと。

28日にはしめ縄や鏡餅などを
飾りました(^人^)
今年はまさに激動の一年でした
貧乏暇なし(笑)
健康一番です(^o^)
皆様良いお年をお迎え下さい\(^o^)/
[PR]
by tubakun01119 | 2014-12-28 20:57

別天地

前島は
一周しても3時間と言う
控えめな私達に
ぴったりな島(^o^)
どこから見ても
360度海が眺められる
パノラマ島(≧∇≦)
宝くじが当たったら
是非とも移住したい(*^^*)
ゆうゆうさんと
売家の看板を見ながら
宝くじが当たったら〜と
夢ごこちで
民宿に到着^o^
a0232049_2023236.jpg

普通のお家っぼいのが
民宿ぽくっていいわ〜\(^o^)/
お部屋には
すでにお料理の
準備が整っていました
こういうナイスタイミングの
心配りが嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0232049_202337.jpg

その後出るわ出るわ
a0232049_2023493.jpg

a0232049_2023411.jpg

a0232049_202363.jpg

a0232049_2023531.jpg

a0232049_20236100.jpg


部屋食で写真も
ぬかり無しだと
思っていたけど
小鍋が〜
やっちまったか〜(笑)
美味しい料理と
何でも話せる友
こんは緩やかな時間が
どれだけ大切か
しみじみ感じました
2014年のイヤなことも
すっからかんと
忘れられましたわ(*^^*)
これぞボー年会v(^_^v)♪
続く…
[PR]
by tubakun01119 | 2014-12-23 19:29
今年も
残りわずかになゃりんした^_^
今年のストレスは
今年のうちに
発散しなくちゃと
ウィッシュ(^o^)

行って来ました
海外ボー年会
控えめな女子2人が
辿り着いたのは
牛窓港から
フェリー5分の前島
とりあえず海外じゃから(笑)
雨上がりの夕日を
求め歩くゆうゆうさん
a0232049_20310100.jpg

控えめな夕日でも
朝からの雨を思えば奇跡
a0232049_2031084.jpg

a0232049_20305937.jpg

雨女返上〜\(^o^)/
ゆうゆうさんと
毎年恒例のお泊まりボー年会
今年はゆうゆうさん
プレゼンによる初海外
フェリーで5分ですけど何か?
この後
至福の夕食が待っています。
その前に
今回はこれまた
初2人ニューヨーク
元い入浴(^o^)
少しばかりの恥じらいは
ありましたが
入ってしまえば
少しも寒くないわ(笑)
と、言うことで
今宵はここまで
次は入浴写真
は、飛ばして
宴で〜す(≧∇≦)
こう、ご期待下さい(^_−)−☆
[PR]
by tubakun01119 | 2014-12-21 19:56

さっぶーい

選挙には行かれましたか?
今年も、もうすぐ終わります。
真面目に一生懸命に
頑張っている人が
幸せに暮らせる日本に
なってほしいと願って
私は選挙に行って来ましたよ(*^^*)
自然災害で被災された方が
安心して暮らせる政策を
一刻も早く実現してほしいものです。
さて、我が家も
2014年は色々ありました。
私、9月に転職しました。
何分にも小心者ゆえ
未だに毎日が
緊張の連続で
今年はホント大変でした。
昨日は会社の忘年会。
美味しい料理とお酒は
緊張とは別物(笑)
a0232049_1856224.jpg

元気で働かせて頂き
少しずつでも
早く緊張の日々から
抜け出し
お馬鹿な自分が出せるといいな〜
密かに思いつつ
ツッコミたい気持ちを
必死でこらえてました(^o^)
ま、飲んで暴れるのは
さすがにNGです(笑)
来週は緊張ゼロの
ゆうゆうさんと忘年会じゃ〜\(^o^)/
[PR]
by tubakun01119 | 2014-12-14 18:34