人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編

騒ぐ腹の虫をほっとくわけにはいきません。
結局、服より食い気な2人。(笑)
ぴゅーっと、創作料理のお店へ~と
行きたかったんですが・・・。
やっぱ、って言うか
雨降らないと、ランチの神様がイジワル。
目星をつけてた2軒にふられました。(^_^;)
3軒目の正直のかなり遅い時間で、やっとランチタイムに。
腹減った~。
おっと、その前に写真、写真。
少しずつを色々な料理、女心をゆすぶるわ~♪
いただきま~す。

文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_1921592.jpg


文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_1943545.jpg


デザート激写中のゆうゆうさん。(*^_^*)

文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_19661.jpg


こちらも少しずつを色々で嬉しい♪

文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_1910789.jpg


お腹もいっぱいになったので
観光地へと場所を移動しました。
って、近場の美観地区ですけど。何か?(笑)

いっぱい写真を写して、写して写して~。
ああ、幸せだわ~。!(^^)!

文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_19133267.jpg


文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_1914634.jpg


文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_19143161.jpg


文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_19145896.jpg


文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_19152679.jpg


文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_19155779.jpg


文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_19161659.jpg


「雨の降らない倉敷をsoraちゃんと歩きたかった・・・」
2人でしみじみと話しながら、カメラぶら下げて歩く道。
すっかり夕暮れ時です。

文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_19185827.jpg


その後、
「ツバ君が散歩したいって待ってるから」の言葉に
「じゃ、一緒に散歩に行く」と優しいゆうゆうさんと我が家へ。
ツバ君が走り回る中、2人でお茶をしました。
今回もいっぱい話して、前向きな気持ちでいっぱい。
お腹も心も満たされ、「一人じゃないって素敵なことね~♪」と
何度も何度も心の中で歌っていたのです。
この歌、知らない人は気にしなくていいです。あは(*^_^*)

みんな、みんなが幸せになれますように。
そんな偉そうなことは言えません。
でも、少しでも力になれるのならと
ゆうゆうさんの気持ちを拡散させていただきます。(*^_^*)

ぽちっと。
文化の日だからって文化にこだわることでもない。後編_a0232049_23363015.jpg

by tubakun01119 | 2011-11-05 19:29 | お出かけ