人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

今年もあと1ケ月だよ。

1年が早いですね。
今年は
1月に父が他界し、
3月に東日本大震災があり
改めて、人生は思うように
全てが進むわけではないのだな~と
思った1年になりました。

でも、そんな中でも
明けない今日はないわけでして
どんなに苦しく悲しくても
前を向いて歩いていく。
幸せを測る定規もないし
自分がどう生きるかを
決めるのは自分なんですよね。
明日は必ず自分で選んで
いくんだな~と、改めて
思った1年でもありました。
5年前に旦那の会社が
ある朝突然に倒産した日から
結構、どんな困難も
乗り越えられる勇気を持ちましたし。
ピンチはポジティブシンキングの
チャンスでもあります。

今年の終わりに
私は思っていました。
「パグの服を一般店で
見つけるのは困難」
パグは首回り40センチ
胴回り60センチ
着丈30センチの特別体型。
大量生産しても売れないのでしょう・・・。
ネットで購入してみたりもしました。
でも、やっぱり少ないパグ服。
またしても私に乗りかかる苦悩です。
どうしたらいいのでしょう?
じゃ、
作ればいいじゃん。

で、作りました。(*^_^*)
着なくなったTシャツが
新しく生まれ変わりました~。

未来は自分で変えていくもんなんですよ。(笑)

今年もあと1ケ月だよ。_a0232049_21591980.jpg


今年もあと1ケ月だよ。_a0232049_2159564.jpg


今年もあと1ケ月だよ。_a0232049_2201334.jpg


今年もあと1ケ月だよ。_a0232049_2204629.jpg



家族にも大好評です。
ツバ君も喜んでくれたようです。
また昼寝の時間が短くなりそうです。(*^_^*)
by tubakun01119 | 2011-11-30 22:15 | ちくちくソーイングー♪