人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

メリークリスマス☆

イヴ。
キチンとチキン。
ケーキ悪くてもケーキ。
毎年変わることないイヴ。
今年も一人暮らしの長男にも
ケーキとチキンを届けました。
でも、今年は当り前の普通が
幸せなんだと、特別な思いで感じます。

メリークリスマス☆_a0232049_2244664.jpg


ツバ君にサンタ帽。
本人は「意味わかんないですけど」
なんだろうな~。
ホント、ツバ君が居てくれるだけで
家族がホントに幸せになれるよ。
ありがとう。被ってくれて。(違うか?笑)
かあちゃんは、来年も頑張って服作るからね。(*^_^*)

メリークリスマス☆_a0232049_22481542.jpg


クリスマス当日は
娘が友達と我が家で女子会。
ツバ君、女子の前で神妙な面持ち。
とってもいい子でいました。(*^_^*)

メリークリスマス☆_a0232049_22504228.jpg


料理?
ま、冬は鍋ですね~。(簡単だし・・・笑)
メリークリスマス☆_a0232049_2251482.jpg


食後はお父さんからのケーキ。
ここにも女子に甘い男子が・・・。(笑)

メリークリスマス☆_a0232049_22545396.jpg


な~んにも特別なこともないけど、
クリスマスは何となく幸せです。
何でなんでしょうね?仏教徒なのに?(笑)

メリークリスマス☆_a0232049_22573239.jpg


残り少ない今年が穏やかに過ごせますように。(*^_^*)
by tubakun01119 | 2011-12-25 23:06