人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

今年もよろしくお願いします。

年末年始。
毎日は昨日と変わらない
今日のはずなのに
やっぱ、毎年忙しいです。
あれや、これや、ありました。

29日。
「忘年会しようや~」と
ゆうゆうさんと忘年会。
29日までお仕事だったゆうゆうさん。
お疲れ様です。
居酒屋で飲んで、
終電で帰るプランもありましたが、
「もう、泊まっちゃう、おーるないとね」と
若いカップルなら、一大事のことも
さら~っと出来ちゃうんです。(*^_^*)
大人になったもんだ。(笑)

今年もよろしくお願いします。_a0232049_21191747.jpg

今年もよろしくお願いします。_a0232049_21351862.jpg


写真は相変わらず少ないですが
居酒屋の後に、
バーで軽く飲んで
ホテルに帰った後も
早朝4時過ぎまで話しこみ~。
夜中に食べたコンビニおでんが
忘れられない味になりました。(そこか!)

新年の抱負とか、色々とあるんですが
普通の毎日が始まったもんで
やっぱり忙しくて、
全部は一気に伝えきれません。
今年も、こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
by tubakun01119 | 2012-01-04 21:40 | お出かけ