人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

窓辺の進化型。

やる気スイッチを押した私。
あの日は窓から体を乗り出し
滝修行の後ぐらいの汗を
体中から放出しながら
2重サッシで8枚もある窓ガラスを
全部ピカピカに磨き上げました。(*^_^*)

後日、前々から構想を練っていた
窓辺の新たな進化を求めて
実家へ車をブーンと走らせました。
私は一体何を考えているのでしょうか?
それは、後のお楽しみです。(*^^)v
実家では前に私が植えた花々が
元気に育っていましたよ。
窓辺の進化型。_a0232049_948975.jpg

窓辺の進化型。_a0232049_9484329.jpg

窓辺の進化型。_a0232049_9495488.jpg

それから笠岡の道の駅でランチバイキング♪
ここでは笠岡ラーメンも食べられますが
バイキングの支障が出るので母と半分ずつ。
雨だしひまわりも咲いてなかったので
普通にランチに行っただけです。
窓辺の進化型。_a0232049_9534720.jpg

それから食べて
窓辺の進化型。_a0232049_9553955.jpg

食べて
窓辺の進化型。_a0232049_9563970.jpg

食べて(ピンボケ)
窓辺の進化型。_a0232049_957961.jpg

また食べて(ピンボケ2)
窓辺の進化型。_a0232049_9582078.jpg

デザートも食べました。
窓辺の進化型。_a0232049_9593773.jpg

残念ながら全種類制覇には至りませんでしたが
女でこんだけ食べらればと満足満腹。\(^o^)/

長い前置きになりましたが
メインの窓辺の進化型。
実は実家にある
父の生前にピアノ教室で使っていた
学校で使うような学習机。
これを我が家の窓辺に置きたいと
思いついたのです。(*^_^*)

これがジャストミート。
思ってた以上に素敵な窓辺に
(個人の感想です)
なったではありーま進化~。

窓辺の進化型。_a0232049_109342.jpg

本を読んだり
窓辺の進化型。_a0232049_10114353.jpg

軽食を楽しんだり
窓辺の進化型。_a0232049_10132831.jpg

空をぼんやり見上げたり
窓辺の進化型。_a0232049_10162251.jpg

絵を描いたりミシンも置けます。(*^_^*)
ちっちゃい私専用の机にワクワクです。
授業中のように居眠りしちゃうかも。(笑)

おまけの窓辺。
実家の机の上に置いてあった
アンティークラジオ。
まだ音がちゃんとしますよ。(*^_^*)
こちらもインテリアとして貰ってきました。
窓辺の進化型。_a0232049_10242437.jpg

部屋の片隅で忘れられているより
使う方が父もきっと喜んでくれると思います。
窓辺の進化型、次はどうなる?
出世魚みたいで縁起がいい窓辺だよ~ん。
by tubakun01119 | 2012-07-17 10:29 | 日常