人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

激暑!!!

のんびり、ゆったり
素敵なお家で癒されました。(*^_^*)↓
「ねえ、ねえ、笠岡の
ひまわりも観に行ってみよう~
バイキングもあるし、行こう、行こう」
相変わらず、行きたいのか?
行きたくないのか?
何も言わない旦那。(妻が怖い?笑)
車は家を通り過ぎ(当然?ははは)
笠岡方面に向かいます。(*^^)v
「バイキング、バイキング~♪」
運転手さんに美味しいものを~と
せめてものお礼。
が・・・・・・。
「本日のバイキングは終了しました」
チーン。
熱風の吹く夏に
一瞬、冷たい風が吹きました。(^_^;)
「とりあえずさ、ひまわり写すから
その後に何か食べに行こうね~」
ここで、ひまわりを諦めるわけにはいきません。
いざ、いざ、ひまわり畑に~。\(^o^)/
激暑!!!_a0232049_9564982.jpg

激暑!!!_a0232049_9573385.jpg

激暑!!!_a0232049_9575668.jpg

激暑!!!_a0232049_9592920.jpg

激暑!!!_a0232049_1011878.jpg

激暑!!!_a0232049_1035464.jpg

元気なひまわりに感動ですが、
激写ならぬ激暑。(笑)
ひまわりソフトを即買い。
激暑!!!_a0232049_1065158.jpg

激暑!!!_a0232049_1072269.jpg

味はひまわりを食べたことないから
ひまわり味なのかどうか?(笑)
ただ暑さで、すごい勢いで溶けていく
ソフトをすごい勢いで食べた感じ。(笑)

帰りにかっぱ寿司に寄って
「暑かったね~
運転ご苦労さま~」と
お礼を言っておきました。(*^_^*)

おまけ。
我が家のひまわりさん。
激暑!!!_a0232049_1015132.jpg

雑貨屋さんで買ったプランター。
廃材の水道栓で作られてます。
アイディア次第でゴミもインテリアに~。
激暑!!!_a0232049_10173711.jpg

暑いけど、ひまわりのように元気に頑張ろ~。
by tubakun01119 | 2012-08-07 10:24 | お出かけ