人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

幸齡会♪

8月17日は
私の誕生日でした(*^^*)
年は幸齢を重ねている最中ぐらいです。(笑)
幸齡会♪_a0232049_1062212.jpg

今年の誕生日は私にとって
今までにない幸せな日になりました。
娘の声掛けで家族5人そろって居酒屋へ~♪
子ども達が大きくなって
家族5人揃うのは数えるほど。
わざわざ予定を合わせない限りは
偶然にみんな揃いました~ってのは無いんです。
だからこそ、貴重な時間で
そういう席を作ってくれたみんなに感謝。
ケーキ持ち込みOKなお店で
旦那の買ってくれたケーキを
最後にお店の方が
「ハッピーバースデーツー○○さん~♪」と
店中に響き渡る声で歌いながら
持ってきてくれた時はこっ恥ずかしかったけど(笑)
それも良い思い出になりました。(*^_^*)

さて、表題の幸齢って言う言葉は
私が思いついたわけではなく
最近、読んだ本からのパクリです。(笑)
アンチエイジングではなくウイズエイジング。
上手に幸齢を重ねたいお年頃になりました~♪
by Tubakun01119 | 2013-08-21 10:02 | 日常