人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

師走ですよ~

ふと気が付くと
もう12月じゃあーりましぇんか~。
しぇー!!!
何やってたんだ?私って。
岡山城行ったあと・・・。
そうそう、
12月3日に長男がめでたく入籍。
これは絶対にはずせない一大出来事。
3月が結婚式なのでまだ実感はわかないけど
良かった、良かった。
そんで、12月5日は
会社の忘年会&山陰旅行。
蟹っ食ったどおーーー。
いやいや、蟹より何より
この旅行で一番印象的だったのが
ぬぐるみ抱っこして来た人がいたこと。
斜め前の席に座った彼女が
ハンカチに大事にくるんだぬいぐるみを
なでなでしていたのに
私の心はかなり持って行かれましたわ。
狭い会社の中にさえナゾは多い。
目立たずひっそりとビールを飲みながら
小心者の私は思いました。
私なんかまだまだだよな~って。
ぬいぐるみ抱っこは真似しようとは思っていないけど
世間の目とのはざまで、もう少し
自分らしく生きられたらいいのにな~って。
これが好きって正々堂々と言えるものが
まだ見つかっている人は強いよな。
来年はもう少し地味にはじけてみようか。
ホップ、ステップ、コケル。
ううん・・・。なぜか浮かぶその姿。(笑)
by tubakun01119 | 2015-12-11 20:24